アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
会話の格闘術体験記 ブログ
ブログ紹介
鬼才(!?)岩波先生のやられている「会話の格闘術」プログラムの体験記と私の人間関係構築能力とコミュニケーション能力向上についてのブログです。

「変化を恐れるな! 楽しもう」がモットーです。今の自分を変える、変化させるには覚悟と勇気が要ります。それと自分を変える方法が合わさってはじめて対人スキルが身に付くと思います。私はこれで身に付きました。さんざん回り道をしたあげくにこれ以上ない心理コンサルタントとプログラムに出会いました。そして変化を恐れない覚悟と勇気が合わされば、鬼に金棒です。

致命的な人間関係構築能力とコミュニケーション能力だった私が会社で干され、「変化」して充実した人生を歩めるようになるまでを書いていきます。自己啓発の本じゃ味わえない「生の声」としてこのブログを活用下さい

COMSAN コムサン

zoom RSS

このブログはこちらに引っ越しました

2020/08/16 14:13
このブログは、こちらに引っ越しました。

http://arts-of-communicatio.blog.so-net.ne.jp

をクリックしてください。

記事へトラックバック / コメント


人間関係構築能力向上させてくれるサイト リンク更新(会話の格闘術、あがり症・話し方弱点克服プログラム

2010/08/26 12:44
コミュニケーション能力をあげるサイトを集めてみました

会話の格闘術オフィシャルサイト

会話の格闘術の概要、料金システム、予約方法について書かれてあります

岩波先生の言葉・講演集

岩波先生の講演集をまとめてあります。コミュニケーションや人間関係構築について多く書かれてあるので、是非読んで下さい。この言葉集に頷ける人は会話術向上の入り口にすでに立っていると思います。

ドリームアート・ラボラトリー

心理・脳内研究所のサイト。会話の格闘術だけじゃなく、メンタル強化プログラム、脳内変革プログラム、各種心理プログラム、VIP向け特別プログラムと分かれています。

元不登校児のこの世はすべてコミュニケーション能力!

人間関係構築の失敗から不登校になり、のちに復活した「ねこすけ」さんのブログです。体験談が豊富です。最初は人間関係が苦手でも変われる実証を身をもって示してくれてします。

神経症克服プログラムとの出会いと人間関係向上

これもブログです。プログラム体験記が主たる柱です。

メンタルマンの神経症克服プログラムの経験談と人間関係向上のためのブログ

プログラム内容について、呼吸法などより通っている人向けの奇術が多いです。コミュニケーション術獲得により、人に緊張する症状を改善させてとのことです。対人スキルはすべての鍵だと思えてなりません。

極度のあがり症・話し方弱点克服ルーム

極度の話し方の弱点を抱えた「カンダタ」さんの浮き沈みの激しい人生のルーツ分析。人が苦手でも人生はどうにでも為るんですね。

岩波先生のプログラム体験記を集めたサイト

体験談をまとめてくれているサイトです。その中にコミュニケーション関係の体験談があります。そちらをのぞくと色々と参考になることがけっこうあると思います。


社会不安障害克服! 克服ブログ

重度の対人コンプレックスに陥って、これから上っていこう、はい上がっていこうという思わず応援したくなるブログです。

会話の格闘術経験者のサイトをまとめたリンク集

会話の格闘術経験者やその教えを伝えているブログやホームページやあがり症克服に関するサイトを集めています。

記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ホームページバージョン 「会話の格闘術」でコミュニケーション能力向上!

2009/08/17 17:23
ホームページバージョンのお知らせ。

http://comsan.ganriki.net/

岩波先生の最強会話の格闘術体験手記


内容はブログと同じです。このブログの方が細かい手直しがされるので(更新が簡単ですから)、ブログを読まれた方が良いかもしれません。
記事へ驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


岩波先生関連のサイトやブログ(会話の格闘術・心の悩み克服プログラムなど)

2007/05/09 12:59
コミュニケーション能力をあげるサイトを集めてみました

会話の格闘術オフィシャルサイト

会話の格闘術の概要、料金システム、予約方法について書かれてあります

岩波先生の言葉・講演集

岩波先生の講演集をまとめてあります。コミュニケーションや人間関係構築について多く書かれてあるので、是非読んで下さい。この言葉集に頷ける人は会話術向上の入り口にすでに立っていると思います。

ドリームアート・ラボラトリー

心理・脳内研究所のサイト。会話の格闘術だけじゃなく、メンタル強化プログラム、脳内変革プログラム、各種心理プログラム、VIP向け特別プログラムと分かれています。

元不登校児のこの世はすべてコミュニケーション能力!

人間関係構築の失敗から不登校になり、のちに復活した「ねこすけ」さんのブログです。体験談が豊富です。最初は人間関係が苦手でも変われる実証を身をもって示してくれてします。

神経症克服プログラムとの出会いと人間関係向上

これもブログです。プログラム体験記が主たる柱です。

メンタルマンの神経症克服プログラムの経験談と人間関係向上のためのブログ

プログラム内容について、呼吸法などより通っている人向けの奇術が多いです。コミュニケーション術獲得により、人に緊張する症状を改善させてとのことです。対人スキルはすべての鍵だと思えてなりません。

極度のあがり症・話し方弱点克服ルーム

極度の話し方の弱点を抱えた「カンダタ」さんの浮き沈みの激しい人生のルーツ分析。人が苦手でも人生はどうにでも為るんですね。

岩波先生のプログラム体験記を集めたサイト

体験談をまとめてくれているサイトです。その中にコミュニケーション関係の体験談があります。そちらをのぞくと色々と参考になることがけっこうあると思います。


社会不安障害克服! 克服ブログ

重度の対人コンプレックスに陥って、これから上っていこう、はい上がっていこうという思わず応援したくなるブログです。

メン達への道 メンタル強化プログラムの教え

「キング・ゴン」さんのメンタルが強くなるためのウェブログ。人が成長するってことは、メンタルが強くなるってことだと思います。その獲得に全力でぶつかっている姿は熱いです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

会話の格闘術体験記 ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる